「メタトロン」アレルギー・アトピーの自然療法20

メタトロン └ アトピー、アレルギー

メタトロン

時期としては昨年のはなしです、

メタトロンという機械で

周波数の乱れのチェックとヒーリングをしました。

 

私自身、量子波、波動について勉強しているのですごく興味があったのですが、一般的な人は

「???」

場合により受け入れられないのではないかと思います。

 

ロシア人科学者により開発されているもので日本ではまだまだ未知の領域ですが、実際は医師の方が使われていたり、鍼灸院、整骨院などで取り入れているところもあるそうです。

機械は高級車が買えるほどの高額な値段なので、セラピストの方にhinataに出張で来て頂きました。

私と長男長女の3人が受ける予定で。

でも、私1人だけが受け3人分しました。

 

量子波の世界では、子どもが直接受けなくても親を通して2人のことまでわかるのです!

 

話についてこれてますか?

 

さらに近くにいなくてもヒーリングもできるそうです。

だから子どもは待っている間、隣の部屋でアニメを見続けていただけ。

すごい!

ただ、私はヘッドホンみたいなのをつけているだけで基本何もしません。

合っている、合っていない食べ物、モノを知ることができたり、東洋医学的な臓器チェック、どんなことでもわかります。

 

例えば「私が息子の習い事どうしようかなと思っている」と伝えると、そんなことまでチェックして頂けました。

息子の場合、サッカーより合気道があっていました。

量子波の世界では・・・

 

今、姉と共に合気道習っています。

 

ついてこれますか?

 

私もえぇ~!!と思うこともあれば、確かにその通りと想えることも!

ヒーリングとしては、パソコンのボタンをプチッとすると、画面の記号が変わっていきヒーリングされていくというもの。テレビゲーム感覚。

ビリビリとか体感は一切ありません。ヒーリング効果かひたすら眠かったです。

その他ヒーリングとして、どんなホメオパシーがあっているということもわかります。

hinataでもホメオパシーを使いますが、こっちの臓器にはプラスだけど、こっちの臓器にはあまりよくないかもなんてこともわかるということ。

大丈夫と思っていた食事は実は合っていなかったり、医学的にはわからないことまで知ることができ学びになりました。

情報は大量です。

結果を読み解く力がいると思うので、メタトロン施術をするセラピストさんは選ぶほうが良いかと思います。

私も調べに調べステキな方にお願いできたなと思います。

どこで受けてもメタトロンは「プリントはしない」そうなのでメモをしてくれました↓

3名ほど集まれば来て頂けると思いますのでhinataで体験会もいいかもしれませんね。

メタトロン

「アレルギー整体、アトピー整体」アレルギー・アトピーの自然療法21

コメント

タイトルとURLをコピーしました