親子のゆきだるまさん

雪だるま 日記

今日は、雪

とっても寒い日でしたね。

家の外はまだ真っ白です。

今日のお仕事は、遠方からの方は雪の影響でキャンセルもあり

 

朝は子供たちと雪で楽しみました。

子どもたちにとっては、

こんなにたくさんの雪を見るのは生まれてはじめて。

寒い中、夢中になって遊んでいました。

「親子のゆきだるまさん」 とのことです^^

雪だるま

まだまだ寒い日が続くようなので、

温かくしてお過ごしくださいね。

心地よい自然なココロとカラダへ
ロルフィングhinata
ご自身、お子様、ご家族に癒しのお手当を・・・
レイキヒーリング
奈良生駒市でもロルフィングをお受け頂けます
ロルフィングいこま
日記
hinataをフォローする
ひなたのね|自然療法、暮らしのことを・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました