丸坊主の子ども

坊主 日記

 

坊主

 

バリカンで丸坊主になりました!

 

息子「いたずらしたからじゃないからね」

 

暑い季節はこれが一番ですね。

息子は、自分のことを

「ぼうずさん」

と言っていてとてもうれしいみたいです^^

 

気づいたら園のママさんに頭を撫でられていたり・・・

ついつい触りたくなる自慢の坊主頭です。

 

でも、これから成長するにつれ、

「周りの目が気になりだしたり、誰かに憧れたり・・・」

それも大人への一歩ですが、自分を大切にスクスク育って欲しいなと思います。

 

ブロック解除でも見た目に対するブロックを解除希望される方って結構多いんですよ。

いつまで丸坊主してくれるかな?

 

一方、娘はいつの頃からか髪を伸ばし続けています。

学校に行くのに朝の準備が大変。

「暑い~」と帰ってきますが、

自分で三つ編みをしたり女の子を楽しんでいるようです。

目標は、ディズニーのラプンツェル!!

どうなることやら^^;

心地よい自然なココロとカラダへ
ロルフィングhinata
ご自身、お子様、ご家族に癒しのお手当を・・・
レイキヒーリング
奈良生駒市でもロルフィングをお受け頂けます
ロルフィングいこま
日記
hinataをフォローする
ひなたのね|自然療法、暮らしのことを・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました