年末年始などいろいろお知らせ

檜 hinataからお知らせ

hinataからのお知らせです。

年末年始の受け付け

今年も残すところ1ヶ月と少し、年末年始のご予約も入り出しましたのでこちらで休業日の日程をお知らせいたします。

大阪上本町:2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)
奈良県生駒:2019年12月23日(月)~2020年1月9日(金)
上記日程をお休みとさせて頂きます

上本町と生駒では異なりますのでご注意ください。

 

新しい年、2020年に向けて、

今年の疲れや緊張をリセット、カラダのメンテナンスはいかがでしょうか?
年末年始は混みやすいのでお早目のご連絡をお勧めいたします。

→→ご予約はこちらから

②奈良県生駒でロルフィングセッションが受けられます。

こちらには記載していませんでしたが、生駒でロルフィングが受けられます。

自宅サロンのため、大阪上本町と違い上記のように日時等の制限があるのですが、お近くの方はどうぞお越しください。

時間帯によっては子どもがいるので、笑い声、歌声、ケンカの声など…が聞こえると思いますがご了承ください。

 

ロルフィングいこま URL変更しました:https://hi-na-ta.com/nara/

ロルフィング 筋膜整体|奈良県 生駒市【ロルフィングいこま hinata】
奈良県生駒市の自宅サロンhinata 身体の不調、姿勢の問題で悩まれているあなたに…ロルフィング、筋膜調整で、より自由な感覚、本来のバランス、本当の自分をみつけましょう。まずは体験セッションから

 

③レイキヒーリング、養成講座のURL、内容を変更しました

レイキヒーリング、養成講座:https://en-healing.com/

レイキヒーリング レイキ養成講座 hinata|大阪上本町 谷町九丁目
レイキヒーリングで、ご自身、お子様、家族を癒してみませんか?安心安全なお手当で、本来の自分を取り戻しましょう。大阪上本町、谷町九丁目 女性ヒーラーによるヒーリングスペース&レイキスクールhinata

hinataのレイキは、自分のため、家族のため、周りの人に…という方が多いので、レイキの基本は抑えつつも、より効果的にヒーリングができるような内容を含めたオリジナルテキストを使っています。

これから、セラピストとして、ヒーラーとして、という方にはボディワークの内容を含めたレイキプラス講座、より自分を解放したいという方にブレスワーク、講座もご用意しております。

今月もヒーラーさんが生まれました。アチューメント講座で、アウェイクニング、意識の目覚め、覚醒することで可能性が拡がると思います。

〇おまけ

生駒での自然素材の環境が気持ちいいなと思い、大阪上本町の床にも一部、ひのきを敷きました。

自分で並べたので不格好なところもありますが、より良いエネルギーになったと感じられる方もおられます。

檜

 

また、横向き専用枕を上本町、生駒に追加しました。

ロルフィングでは横向きで受けていただくセッション回が何度かあります。

セッションをより快適に受けていただけるようにとこちらをみつけ導入しました。

枕

こちら優れもので

長い部分を、背中側のサポートとしても、抱き枕風にしても安定感が増します。

これからも、お越し下さる方にとって少しでも快適に過ごしていただけるよう

より良い環境作りをしていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました