緊急事態宣言解除後のお知らせ

通天閣 緑 hinataからお知らせ

関西、仕事場である大阪、奈良も緊急事態宣言が解除されました。

これまではhinataのある谷町九丁目、上本町も、人が少なく、お店も閉まり夜も真っ暗でした。

電車でも2車両、貸し切りなんとてこともありました!?

新型コロナウイルス電車内

でも、緊急事態宣言解除後、電車にも街にも、人が随分増えてきました。

子ども達も6月からはじまる小学校、幼稚園に向けて、時短&分散登校が少しずつ始まり日常生活が戻りつつあります。

通天閣 緑

通天閣も緑に!

hinataのご予約も少しずつ戻ってきて、上本町だけでなく、生駒でのセッションも増えてきています。

そこでお知らせです。

緊急事態宣言解除後のお知らせ

①新型コロナウイルス対策

引き続き新型コロナウイルス対策を行いながら、セッション、養成講座等を提供していきたいと思います。

新型コロナウイルスへの対応 5月22日修正
2020年5月現在、新型コロナウイルスについてhinataの対応として以下の対策を取りながら、ロルフィング、鍼灸×筋膜調整、ヒーリング、及び養成講座も含め、全メニュー通常通り受け付けをしております。(マインドブロックバスター、養成講座、レイ

②全メニュー受け付けます

長時間、話をしながら行う養成講座は停止していましたが(レイキヒーリング養成講座など)、全てのメニューの受付を開始いたします。

レイキヒーリング レイキ養成講座|大阪上本町 谷町九丁目【hinata】
レイキヒーリングをベースに、レイキプラスとして心、体の癒すヒーリングスペース&スクール

③大阪上本町 音の問題→終了して現在は静かです。

大阪上本町のセッションルームの隣の建物が、現在解体工事中です。

解体となると建築も含め当分の間、工事の音が続くと思います。

新型コロナウイルス対策で換気しながら、さらに音の対策はなかなか難しいところですが・・・
できる限り、セッションに影響がでないようにしていきたいと思います。

気になるという方は、工事は17時頃までなので、以降のお時間でしたら静かなのでおススメです。

でも、昨日受けられた方々も工事の音の中、心地よくスヤスヤ眠られていたので意外と大丈夫かも。

ロルフィング×ヒーリング×鍼灸筋膜調整は大阪上本町、谷町九丁目のhinata
大阪上本町、谷町九丁目 hinata ロルフィング、筋膜リリース、レイキ、鍼灸整体、ヨガを受けてみませんか?「ココロとカラダを自由にするレッスン」 一緒に美しいバランス、快適で健やかな身体をみつけましょう。あなたの新しい可能性を提案致します。

④生駒 音の問題

こちらは解体工事ではありませんが・・・

ロルフィングいこまは、自宅の一室で行っております。
緊急事態宣言解除後まだ子どもの学校や園の登校、登園の流れがみえていないところもあるので、ご予約して頂いた方にはお伝えしていますが、日によっては子ども達の声が聞こえてくるかと思います。ご了承いただければと思います。

サワガニ捕まえるような元気な子ども達がいます

サワガニ

ロルフィング 筋膜整体|奈良県 生駒市【ロルフィングいこま hinata】
ロルフィング、ボディワーク、ヒーリングを通して「ココロとカラダを自由にするレッスン」 一緒に美しいバランス、快適で健やかな身体をみつけましょう。あなたの新しい可能性を提案致します。女性専用。奈良県生駒市、大阪上本町の2カ所で受け付けております。

心身のバランスを整えましょう

外出自粛、その他いろいろな影響で、自律神経の乱れからくるカラダのトラブルが出ている方がとても多いです。

気持ちが落ち込んでいませんか?

お腹周り硬くなっていませんか?

食生活乱れていませんか?

ロルフィングだけでなく、鍼灸、刺さない鍼、円皮鍼、レメディ、エネルギーワーク、クラニオ等、状況次第でそれぞれ取り入れながら行っていきます。

 

仕事、人間関係(家族、子ども、夫婦、パートナー、友人)、お金、健康・・・

日常の「当然」「当たり前」が崩れ、いろいろなことを考える機会が増えました。

前の生活に無理矢理戻すのではなく、新たな時代に合わせた、新しい生活、新しい生き方ができるような心身のサポートしていきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

hinata

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました