【おススメの歯磨き粉】なすの黒焼き+塩 デンシーで

デンシー 東洋医学

なすの黒焼き+塩で、おいしい料理ができあがり。

ではありません。

またまた 歯 の話題です。

その歯磨き粉は大丈夫?

皆さん歯磨いていますか?

では、何で磨いていますか?

その歯磨き粉はどんなものですか?

それは、安全ですか?

歯磨き粉の成分を見るとカタカナで、よくわからないものがいっぱい入っています。

一つ一つ成分を確認して購入してますか?そんな人あまりいませんよね。

けれどやっぱり添加物、怖いですよね。

うがいして吐き出せばOKではなく、やはり毎日毎日のこととなると吸収される量も相当だと考えられます。

安全な歯磨き粉

私が使っているのは

「なすのへたの黒焼きに天然塩が入ったもの」

で磨いています。

自然食品店やマクロビオティックの店などで売っている

「デンシー」

という歯磨き剤です。

デンシー

イカ墨パスタを食べたかのように口は真っ黒になりますが、刺激もないし天然塩で歯茎が引き締まり

いい感じです。

実は、陰陽を考えた昔ながらのお手当てなのです。

 

毎日のことなので、歯の汚れだけを落とすことを優先させ

化学物質を口にいれると知らず知らずのうちに、違った問題も生まれます。

また、口腔内の影響は姿勢などにもとても大きく影響します。

お口の中のこともよく考えましょうね。

 

コメント

  1. ユカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナチュレディのなすの黒焼き塩ハミガキを使ってます。
    洗面所は、真っ黒になりますけどね(笑)

  2. hinata より:

    SECRET: 0
    PASS:
    周りでは「なすの黒焼き塩ハミガキ」を知らない人がほとんどなので、近くで使われている方がいると知って嬉しいです♪
    確かに真っ黒になりますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました