代用できるベビーバス

ベビーバス 妊娠・出産

ぼくは、お風呂が好き。

ベビーバス

 

お風呂では泣いたことはほとんどないんだよ。

とっても気持ちいい。

お湯につかっていると、ふわふわ温かくてお腹の中を思い出すんだ。

ベビーバス

 

ってこれ、衣装ケース!?

うん、そうだよ。

うちは、できるだけ地球さんにとっても負担がかからないように、

できるだけ工夫したり、譲り合ったり、レンタルしたり・・・しようと思っているんだ。

君のお姉ちゃんが赤ちゃんの時も、これがお風呂だったんだよ。

君はいつもおむつなしだし、エコ赤ちゃんだね。

そうだったんだね。

少し変わった家だけど・・・ここを選んできてくれてありがとう。

これからもよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました