雨がやんだのはこのお蔭?

てるてる坊主 日記

2階で片づけをして、1階に降りると・・・

「キャ~」

てるてる坊主

 

何これ?

もののけ姫のこだま?

いえいえ、そうではありません。

 

先日までずっと雨続き、

洗濯物もお布団も、外に干せずに

私が「雨止まないかなぁ」と言っているのを息子が聞いていたらしく

せっせとテルテル坊主をティッシュで作ってくれていました。

 

今日は青空、雨がやんだのはこのテルテル坊主のお蔭かも。

先日の絵といい創作意欲が増しているようです。

ちょっぴり驚いたけど(笑)

一生懸命作ってくれて、ありがとう。

心地よい自然なココロとカラダへ
ロルフィングhinata
ご自身、お子様、ご家族に癒しのお手当を・・・
レイキヒーリング
奈良生駒市でもロルフィングをお受け頂けます
ロルフィングいこま
日記
hinataをフォローする
ひなたのね|自然療法、暮らしのことを・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました